衣装あわせとか

少しお酒を飲んだら眠い眠い。
今日は衣装あわせとかをしつつ。女の子たちがみんなかあいい。
そろえるものがたくさんだ。人のいない貧乏な芝居集団はたくさんいる。我々もそう。
茶番でもどこかしっかりと芯をもつこと。
さあ私はどこを一番にするんだろう。
一番好きと一番嫌いをつくるのが苦手だ。性格上の臆病が災いしている。
臆病でも恥ずかしがり屋でももう一度ちゃんと、ありきたりになっちゃってもいいからしっかりと出すこと。
多くの情報から正しい情報を選ぶスキルは現代人には必須なはず。現代人だからこそやれる技でもあるような気がする。
わからないままじゃおわれない。今回は。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL