no-title

自分の判断が正しいのかどうかわからない。
演劇やってていいのか。
どうか。
させていいのか、どうか。
流れに身を任せていたらおじいさんの一周忌にでてお魚や天ぷらを食べ、眠り、今日の朝はちゃんと別の稽古場に来ていました。
午後からはこちらの稽古場にいく。
とりあえず自分の足で歩いている幸福と私の周辺の人たちと連絡がとれている幸福があるのはのは確か。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL