夜は風がつめたい

雪ではしゃぐ高校生を窓から眺めて、すごく良い心になり、うらやましくなり、私も雪をつかみ水たまりになげました。一人!
どうしよう。いい顔してるだけか私はという出来事を乗り越え?
夜はよい時間を。
頑張っている彼女にはそっとエール。今夜は月が綺麗ですね。今夜は月が綺麗ですから!
私はより頑張らなければ。
装置の構想ができました。あとで色んな人に相談してみよう。
幸せボケの私をあとで殴ろう。油断すると痛い目みるぜ。
警戒!
お酒飲んでるけどしゃきっとなさい!
私は底辺ぞ!
いつでもわきまえよ!
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL