観劇と稽古と

今日は午前中またまた観劇!
ああいう見せ方というか本のつくりかたやらセリフの書き方は、演出もか。私のできないところだ。ツメの甘さはあれどひきつける何かしら。
あれは何だ。あれがほしい。何となく、もうちょっとで気づけそうな気がするのよそれに。コミュニケーションの見直し的な?そういうのかな?
コミュニケーションはきっと論理的に見た方がいいのだな私の場合。すぐにみえないなにかが一番だと信じちゃう。
で稽古!
前回出演してくれた深野氏や小道具の寺田ちゃんやかわいこちゃんたちがきてくれた!
台本読んでみた。皆様にも読んでいただいた。何か、うーん。もうちょっと、うまいこと作戦立てが必要だ。
私の立場とか、場の作り方も含め。
世の中の作・演出さんはみんなどうやってるんだ??や、方法論じゃないってことはわかってる。
みんなすごいな。いいな。上手くできて。
悶々する。
今日もこれから夜な夜なミシンを動かす。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL