お休み

まだ寝ない!(`・ω・)
で、夜。
可愛さにただただ負けてきました。
心のなかで彼女に爆裂かわい子ちゃんというニックネームをつけたのは内緒だ。
どんな作品をみても当たり前だけど私にはないものがあってうらやましくなってだだこね。
だだこねだよ!!もー!!なんで自分はこんなことしか出来ないんだろうと毎回卑屈になる。
多分ようはそれって自分が大事で好きだからなんだと思うけど、
そんなもんいつでも表裏で二極化してんよ!
間がねえ!クソ!
春一番系の風の強い夜は色々な人のつながりがうらやましくて泣きそうだ!
心を静かにするために今から小道具をつくります。
南無。
あ、そうだ。
そういえば明日はどうやらあゆみが観れるらしい。思いがけず、ラッキー。
キャハハ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL