新年!

あけました。新年です。
今年はいつのまにか終わってはじまっていた。
昨年もたくさんの方々や物々にお世話になりました。感謝してもしきれません。逆に何もできなくて申し訳ない。本当に、誠に、ありがとうございました。
昨年に色々な区切りをつけて。今年はまた変化する年だろうと思っています。
個人的には、恐れず、まっすぐに生きていくことを心がけたい。です。
全体的に強くなりたいな。うん。今年の目標は強くなるです。中学生の男子みたいに強さを求めるぞー。
そう、なんだか今!今、ここ!私、楽しみなんです!今!未来!これからの今年が!すごく。今年もきっと素敵な出会いがあるだろうし、それに伴ってきっと良い経験ができるはずだと考えるとにやけちゃう!深夜のテンションで今年の善を信じ切っている!!状態!
落ち着こう。
初日の出がでたら不安も一緒にやってくるだろう。
死にたい気持ちも泣きたい過去も思い出すだろう。
それでようやく今年のバランスがとれる!から!今はいい!
私を、青ねりを取り巻く全ての人々や物々が去年よりもっともっと幸せになりますように。
青ねり代表として全力でお日様に祈ります。
わたしのすべてのさいわいをかけてねがう!!!!
ってなもんで。
青山ねりもの協会、これからもますます精進に励みます。
今年もどうか皆様と万物と良いご縁で繋がっていられますように。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL