初日の朝

20100714152647.jpg無事に小屋入りいたしまして。
なんと今日は本番なんだって!知ってた!?
まだまだやりたいことがたくさんたくさんたくさんあるのに。悔しい悔しい悔しい悔しい。
でも、初日。
皆様にとお会いできるのはとても嬉しい!楽しみ!
だってきっとそれは新しい科学反応で、ものすごい威力の爆弾できちゃったりして。ウヒヒ。
成功とか失敗じゃなくてそれは確実に何かの死を意味してるはず!
常日頃死にたくないなと思いながらも毎回人殺すつもりで芝居やってるので手段をえらばなくなってきたぞ。
いやいや、それでもそれはそれでそれなりの美学はあるはず。
さあさ。19時まで最後の悪あがき。
ぶっちゃけ面白いのか面白くないのかはわかりませんが。
色々仕込んで、お待ちしております。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL