馬車馬

20100615233952.jpg馬車馬のようにとか言うけれど、
私の場合、馬車も馬も自分ていう。なんというドMっぷり。あるいはドSっぷり。
チラシの案が来ましたー
台本のないところから無理に依頼したのですが、だいたいあってる!
完成が待ち遠しい。
色々あります。だから色々考えさせてくれ!
時間と余裕がたりん!
くそ!
まわりがみえていないのは私のほうだ!
アー
何とかなりますように
何とかなりますように
何とかなりますように
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL