あっちぃぃいい

人間過去しか認識できないなら、じゃあ一瞬でもっと感じた事を美化とかして物っ凄い幸せに暮らせるんじゃないかしら。ひらさわです。
何って暑いんだよ。6月暑い。ヒートアイランド埼玉からお送りしてますだよチューン!
暑いと脳で感じてしまうっから暑い訳で、暑い事実をどうにか違うもの変換出来ないから?
日差し→皮膚→脳「あ、恋したい」とか日差し→皮膚→脳「転職しよう」とか。
あーあーあー全然ダメだ暑い→アイス買ってもらおう→うめに!!
ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL