はにゃん

100623_210522_ed.jpg携帯を交換してもらったよ!わぁあい!
地元のドコモショップはビックリするほど感じがいいよ。うん。
もー。
意外と体が弱いのを何とかしたい。
というか痛いとか苦しいとかそういった感覚を普段全く感じない人なのでこういう時の抗体が全くない。不感症?よくないなぁ。鋼の肉体を手に入れたいよ。
しかも、明日はよく知らない人と飲まないといけないらしい。スーパー人見知りの私がなんでそんなところに行かなきゃいけないんだ。本当辛い。本当怖い。基本的に自分が人見知りだと気づかれないから余計タチが悪い。何事にも動じない鋼の心を手に入れたいよ。
あぁあぁああ考えるのも億劫なので、台本を一通り読んで後は睡眠学習!うっひゃい!
キモさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL