5月

遅くなりましたが。
量子力学演劇『光子の裁判』無事終わりました。ご来場くださった方々、誠にありがとうございました。
そしたらもう5月だって!
気づきゃ時間がない。
くっそう。人ってなんで寝るんだろう。
1日ってなんで24時間なんだろう。
めっきり目の前のことばかりで未来とか忘れかけてました。
でもって自分がいつのまにか駄目な人間になってることにも気づきました。
あああ。駄目だ駄目だこのままじゃ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL