忘れたくないもの

銀行の暗証番号
隠しているお菓子の賞味期限
歯磨き
明後日からのコーヒー豆
勝手につけた猫のあだ名
〆切り
背中の脂肪
合格発表の日にち

おじいちゃんの顔
シフト
母校の校歌
財布
好きな色
夜寝て、朝起きるということ
友達の名前
台詞
好きなこと、好きな人、面白いこと、悲しいことも嬉しいことも芝居が大好きだった事も忘れちゃうのかしら。
どんなになっても、せめて芝居と大切な人たちの事は忘れたくないんだなぁ。
考え方によっちゃぁ何もかも忘れちゃうことも重要なことかもしれないけれど‥。
だからね覚えてるうちに
うめ、
誕生日おめでとう!
今年は2がいっぱいだねw
フラグにみせつつ、ただのお祝いブログでしたw心配しちゃった人乙wうぇっww愛してるぜーww
フラグクラッシャー☆ひらさわ

この投稿へのコメント

  1. うめ said on 2010年3月2日 at 6:30 PM

    遅くなったけどありがとう!!!
    金谷もちかかったね!
    おめでとう(*^▽^)/
    ゆるーく
    頑張っていこうぜ
    あばばばばばば

うめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL