アップルパイ!

卒論があと一万字です。金谷です。
12月に入ってやたらアップルパイが食べたくて、今日半ば衝動的に目についた喫茶店に入ってアップルパイ食べました。
フォークとナイフもついてて、?。そういえば喫茶店でアップルパイなんて食べたことないのに気づいて食べ方がわからなかったです。まあ、開き直って食いちらかしてやりましたけども。完食。うまうま。
で衝動的に入ったその喫茶店が何故かずっと4つうちのBGMがかかってて、熱帯魚が泳いでて、メニューに麻婆スパゲティなるものがあって気になりすぎるので多分また来ます。
というわけで私は今アップルパイのおいしいお店を探してます。まだ食べたいんだぜ。かわいいやろ。
もうすぐ今年も終ります。もうすぐねりものの反省会があります。
卒論書いてると台本書きたくなります。
今年も無事に、ついでに素敵に終りますように。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL