おわったよ

11月の舞台、無事に終りました。ご来場下さった方々、本当にありがとうございました。
なんてーか、色々羨ましくなった現場でございました。皆に嫉妬した!いや、毎回芝居やると嫉妬心は限りなく芽生えるんだけどさ。
この歳でまだ男役をやるとはおもわなんだ。さらしとかまいちゃったぜ久しぶりに。
良い男性の役者さんいっぱいたのに。男役なんていただいてもー。もー!!
でもそれも含めてとてもとても良い経験。良い出会い。関わって下さった皆様全員に感謝と祝福を!ハレルゥヤ!!
で、こちらの公演にまたねりもののカオスなチラシを折り込みさせていただきましたが例によってまだなにも決まっていませんよ。
とりあえずは来年か。
冬の足音と引きずるこの心。橘よ!
あふあふ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL