思ったから

新しい手帳を買ったんですが写真にとりたかったんですが携帯のカメラが完璧壊れた?ん?
なんだか一段落したっぽいので卒論というものを書きはじめましたがあと3週間くらいで完成させないといけないらしい。ん?
書くのはいいんだけど書いてるとどうしても宇宙にまで話が飛ぶ。おっきくしちゃうのが私のくせ。てへてへ。まいったなこりゃーまー。
11月は観たい芝居がいっぱいあってお財布が大変だ!現時点でもう何本かあきらめとるからね。残念だ。
みんなつまんなそうなら観にいきたいとか思わないのにね!
本当は秋だからなんかさみしい。秋だから?ん?
そうそう。反省会という名の忘年会を企画しなきゃ。
金谷のかはカオスのかでありたいと今日思った。
あとパソコンがやっぱほしいからバイト辞めてバイトさがさなきゃ。
本当は秋が冬になるから演劇とかについて私もっとちゃんとしなきゃとか思ったからブログ書いたんだ。
みんなちゃんとしてる。ようにみえる。いまだにそんなふうに堂々と言えないよ。
羨ましいわ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL