※派手に落ち込み中。

久しぶりにシンプルに役者の力がすげえなという芝居観てきました。
なんつうか、元々筋もしっかりしていて考えさせる結構難しい内容なのですが。うん。内容も然ることながらあれは、役者のお力。人間としての経験。結果、個人的に圧倒的な敗北感。もう、ね、た、太刀打ちできん。。ハハ…。
メインの人の存在感もあれなんだけど、他の役者たちのフォロー力といったら。なんだあれ。くそー悔しいー!
そんな凝ったあれじゃあないんです。だからこその役者。
あーあーあーあーもーぜってー負けねぇ!!芝居めっちゃやりてぇ!!!!!くそーーーーー!!このあれを芝居で発散したい!おれー!!
あーーーーもーーーー単純に云うとすごーーーーい面白かったんだよーーっ!!!打ちのめされたーーー!やっぱり役者ってすげーんだおろろぉぉん!も、俺、涙目…
ひーらーさーわー!(;´Д`゜)。+゜

この投稿へのコメント

  1. 金谷 said on 2009年11月19日 at 10:20 AM

    良い芝居に出会ったのね。
    いいなぁ!
    羨ましいなぁ!

  2. 青ねりファン said on 2009年11月21日 at 2:43 PM

    ヒルコも凄く良かったです。
    演出もストーリーも役者さんも。

  3. ひらさわ said on 2009年11月21日 at 10:28 PM

    わ、ゎ、ありがとうごさいますっ!もっともっと精進しますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL