芝居の後は…

091122_190238.jpg091122_190303.jpg
今日はお友達の芝居を観に行ってきました!
休憩後の本編、客いじりで餌食になってしまい、本当に泣きそうになりましたが、青ねりでお馴染みの明奈姉さんとけん兄に助けてもらいました!(笑)
一緒に物産展やらナンジャタウンに行って、久しぶりに若者らしい(?)遊びをしました!!
画像はナンジャタウンでウルルン滞在記っぽく虫を食べてみるけん兄。
チョコなんだけど、足がスルメイカでリアルに生臭い(笑)
お芝居も楽しかったし、お酒もご飯も美味しい一日でしたー!!誘ってくれてありがとー!!(*´∀`)はふん
ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL