大学

バイト先のお客さんにお見合いのお話をいただきました。金谷です。
相手は33才の金持ちだそうです。じゅるり。
OTL
今日は授業のあとに大学の卒業制作のお芝居を。
いままで観た大学の授業とかの芝居の中で一番面白かった。と、思う。
良い本でした。
いいなぁ。
ああいうのってどうやってつくるんだろ。私には少なめの感覚がビヨンビヨンでまたちょっとうらやましくなって終演後にばったり会った友達を殴りつけて帰ってきました。
でも先生、私やっぱり芝居がしたいビヨン。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL