ビリビリ!

今日はご縁があって、ベトベンの『第九』を聴かせていただきました。
いや!やばい!第九って面白いのね!
クラシックって完全に食わず嫌いだったのですが!んんもう素敵すぎる!音ってこんなに重なるものなかーと感動しちゃいましたのだ。
おたまじゃくし達については全然わからないのですが、なんかなんかとても勉強になりました。←
やっぱりたくさん演奏されてたくさん聴かれてきたのにはそれだけの理由があるのですね。いんやー、心が洗われました。
あぁすごくすごく贅沢な時間。ハイポーション一気飲みしたくらいの回復度。マックス!
ただ席でジッと聴いているのが耐えられなく、というか体が動いてしまい凄くノリノリでした。←迷惑。
またオケとかクラシック系聴きたいっスー。んでめっちゃ芝居してぇぇ!
ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL