おっさん×猫

091006_235854.jpg
問題でっす!
↑画像のこの物体は何でしょーうかっ!!
正解はー
↓↓
子猫ちゃん!!←キャ?ワ!イィvV
やばいんす、産まれたてで、目とかまだショボショボしとるです。みーみー言っちゃったりして、まー
た ま ら ん ! !
実は、一年前、持ち前の手癖の悪さで思わず拾ってしまったはいいけれど平澤家では飼えなく、友達に頼み込んで家族にしてもらった猫さんの子供!!
お米のように小さかったのにもうお母さんになったんだねー( ノД`゜)゜。*゜おろーん
きっと子供たちも物凄い早さで成長していくんだろうなー楽しみだなー!立派に成長してくれい!!
しかし、家族が増えたせいで友達宅の家計が火の車だぜ★あっちゃー(*´・ω・`)本当にごめんなさ~い!
きっとなにかでお詫び!平澤

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL