動物園

本日は。
平澤さんを無理矢理ひきつれて横浜まで。
動物園でやるお芝居を観てきました。
動物園見学してからお芝居なんてなんて素敵。
動物園久しぶりで二人してエンジョイ!
カグーの間と海の男感。
キリンの後ろ足の関節。
シマウマの尻。
レッサーパンダの逃げだせない距離。
た ま ら ん !
お芝居ももちろん素敵でした。本当に芝の上でやってた。なんだか美しかった。
帰りに平澤さんにおごってもらう。ありがとう平澤さん!
あー結局は私、余裕が欲しい。
僕も世界も平和ならいい!羞恥心と昭和を味方につけて!
個人的にはアメリカに守られていたいんだ!
こんちくしょうが!
芝居がしたいんだバカヤロウ!
もー助けてよニーチェ!
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL