万能

今日は人数が少なかったのでアップとかどうしていいかわからず、伝説のゲーム。ソイを復活させてみた。
ソイとは。
ソイ!の掛け声とともにボールを打ち合う、とりあえず心が折れたら負けの疲れるゲームです。
私と、ソイの女王佐々木のあき姉と、ソイ初体験の夏風邪小森谷くんと、ねりもの自体初めてのエビビモから来た優しい人・永田のあむくんでレッツソイ!
楽しいのは私たちだけかと思ってたら初体験の殿方二人にも意外と好評。
ソイ。楽しいの、私たちだけじゃなかったよ。ソイ万能。
結果は姉さんが腰を負傷。あああああ;;
で、話かわるけど、ここ二日続けて家でなまらかっぷくのよいGをみる。同じぐらいの時間に、同じ場所で。
怖くてゆっくり歯磨きができない。
明日も会いそう。
会ったら今度こそ殺さなきゃいけない。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL