ツァラトゥストラ

ツァラトゥストラを読んでると頭ぽやーんとなる。んもう私だって山にこもりたい!んで堂々と降りてきて堂々と神はいないと私も言いたい!
・・・まだ全部読んでないけど。
で、稽古しててなんとなく感じているのはセカイ系とかきみぼくとかそうゆうのになりきれないのを世界で描くのかあら?というかなんというか・・・そんな感覚が多少でてきてたり、もっとなんか掘っていくのはそこじゃない気もしてたり。そんなんでいいのかよってもそんな感じだし。
まぁ、とりあえずはカタカタとつくってます。
茶道みたいなこともしながら。
あーあ。面白くなればいいのに。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL