太郎に釣られると思ったら大間違い

090811_1709~01.jpg
ごきげんよう。
いつのまにやらこんな時間に…実はおいらの弟がカブトムシを貰ってきてリビングで飼っているのですが、やばいっす。
オス2匹、メス3匹うじゃうじゃいるのですが、23時過ぎた頃からオスが戦い始めちゃって大変です。リアルムシキングです。
もう、えいっ!ツノ!みたいな。うおら!裏側!みたいな。
普通のカブトムシにこんなに感動したの初めてです。ドキドキ。
しかしよく考えるとオス:メスが2:3だからメス余ってるのに戦うことないのに。余ったメスも惨めだし。
お母さん、カブトムシも悲しい生き物のようです。
↑気持ち悪い画像は携帯やらに群がるカブトムシ&クワガタムシ。埼玉は外に携帯置いていると寄ってくるですよ。
最新機器は蜜の味。ひらさわ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL