ウォー!

戦争のやつがあんまりTVでやらなくなってるっぽい。昔は嫌いで全然観なかったけど、今さら気づく。観なくちゃ。
で今日たまたまやってたのでちょっと観る。
戦争というのは。
なにが勝ちなのかを考える。どちらも大幅に負けるのに。やっぱお金が勝ちなのかしら?
思想だと思うけどね私は。戦争の仕組みをもうちょっと学びたい。
社会の仕組みと政治の仕組みも知りたい。二十歳を過ぎてはじめてそのあたりに興味を持つ駄目さ。だみだこりゃー。
でもって稽古はもっともっとなかんじ!
FUN!FUN!
踊り狂うのだよ今年はよ。DISCO!
どこまでいけるのやら!
課題は変わらずです!
毎日考えてますこれでよいのかな!?
で、明日は稽古お休みです。
なんか色々やらなくちゃ!
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL