初稽古!

二日酔いを飲んでリセットさせたわよ。ひらさわです。
今日初稽古で配役が決まりましたよ。だめだ、既に台詞が入る気がしない!
毎回稽古中は痣が絶えないのですが、今回はかなり期待。ある意味勲章ですからね、痣期待。しかし、役作りの為に金谷とでんぐり返しをしたら二人で同じ所を痛めました。早い上に弱い!日頃の引きこもりが駄目ですね。わかります。
体力と記憶力とパトロンと
あとあれ、日食見るレンズ的なものが欲しい。
ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL