生き残る

生き残りたい!
という気持ちが今マジで強い。金谷です。いや、生命的な話で。今なら何かが起きても、わたし、いろんな手段を使って生き延びる自信がある。手段を選ばない自信ッス。いやなにこれ謎!無駄な生命力!
やばいやばい。寝るのが恐いぜ。
つーわけで稽古3日目!
期待と不安といろいろです。
今回長いうえに台詞がまたなんか変な形になっちゃってて、というか台詞は微妙なニュアンスとか伝えたくて毎回変なのだけど、今回たぶんいままでのより変なのが多いので役者さんたちは覚えるのが大変そうです。
なんかこう、私がもう少し、伝えるのが上手かったらなぁ。
毎回そう思っているんですけども。
次の稽古は来週です。
七月が終わってしまいますげ。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL