お芝居

久しぶりに。芝居をみて、
お知り合いのお芝居だったのだけど、久しぶりの芝居で観たなかでもとても良かった。
久しぶりに恥ずかしがりながら心がほっこりして。
こんなに良いことが色々おこる場所に私いてると逆に不安だぜ!帰ったらなんか嫌なことが私の身におこるぜきっと!良くも悪くも。
なんだろう。それでも私の心がぞくぞく興奮してないのはなんたろう。
お芝居ぞ!なにかが駄目なのかしら私。ジーダブリュで五月病なんていつも通りな気がするし、色々やらなきゃいけないことがたくさんあるのも比較的いつもだからどちらにしろ考えなきゃいけないんだな色々。台本かかなきゃだな悶々。
金谷

この投稿へのコメント

  1. 青ねりファン said on 2009年5月29日 at 6:10 PM

    今後の公演予定とかUPしてくだい。

  2. 金谷 said on 2009年5月30日 at 3:56 AM

    どうもありがとうございます。
    もう、本当に動きの遅いやつらで申し訳ないです。
    第四回公演の詳細がそろそろやってくると思いますので、もうしばしお待ちを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL