家宝

200903112042000.jpg200903112042001.jpg
花粉なのか風邪なのか、頭痛と喉の痛みと鼻水に悩まさせる昨日今日。平澤です。
部屋の掃除をしたらいいもの発見したんですよー。
じゃーん!スケッチブック!
これは、第一回公演で使ったものです。
一回目は問題がたくさんあって、何個かのコント(?)を繋げて オムニバス形式(?)のようなあやふやな作品(?)になりました(?)。(金谷のブログ参照)
スケッチブックはコントの題名を書いて作品ごとに捲ったのですが、全部のページ捲りたいって言って怒られました。
実はその何ヵ月か前、金谷と金井と三人で演劇部のイベンツに参加させてもらったのですが、その時もスケッチブックを使いました。
同じようにコントの作品ごとにページ捲る形式。青ねりはスケッチブックから生まれたんですね。なんか芸術的じゃんすか!端くれといえど!
今はというと、金谷がダメ出しをメモするのに使っていて恐怖でしかないスケッチブック。うそです。こ、こわくない;!
とりあえず、思い入れの深いグッズでし。
ん、よく見るとこれクロッキー帳やん…。
………気にしない。平澤。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL