現実逃避

200903241703000.jpg
な感じで、三月終わりまでフラフラしていく予定。とりあえず。
レベ上げとスキルと拡大と仕事の話題になってお腹が痛くなりました。
逃避しちゃうほど色々困ってる訳です。時代ね。
春の陽気とサザエさんが私たちを蝕みつつあります。
とりあえず暇潰しでやること出来たのでよし。蝕まれない!
ちなみに砂団地は一日にあんまりバス来ないみたいだし。いいね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL