大仁田

20081027200915.jpgTRICK or TREAT
剣崎裕歌~U☆riのSHIBUYa de ハロウィン~
無事終了いたしました!
我ら少しでもUriちゃんのお力になれたかしら・・・
言いたいことは平澤と全くもって同じ!ファイヤー大仁田的アメリカンコントを支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。チュ。チュ。
(←キス音)
Uriちゃんの歌声に元気をいただいて、また明日から頑張れそうです。
精進いたします。
もっとを目指すから、見捨てないでね平澤さん。
チュー
こちらこそまたよろしくたのむぜ。
よし!もえつきた!結構良い意味で!!
今日はよく眠れそうだぁ!
レベッカこと金谷。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL