ちゅーん

20080816000230.jpg金曜日だから金谷だよ。
私のへこんだ何かは夏バテのせいもあっていまいち上がってこないが稽古は着々と進んでおります。
もっとなんか芝居とかウォームアップとかに有効なゲームとかワークショップとか知りたいです。
黄色い本買おうかな。
で、なんか自分最近今更iTunesStoreデビューしてiPod使いまくりでフッフー♪な感じです。現代を生きているっぽい!!私!!なんか!!
最近の癒しです。iPod。
かわいいかわいい。
名前はねりものらしく「ちくわ」と言います。本当ッス。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL