逆流

2008082819150000.jpg2008082819140000.jpgすごいよ!!雨が!!
東上線止まったらしいよ!
みんな帰れてるの?
うちの近所はすごいよ
川の中走ってるみたいだった
今日はねりもの初期メンバーの金井君が稽古に来てくれました
エルフやな!エルフ!!
もらった吉備団子食べたり、プーイを探すゲームして盛り上がったよぅ!!
稽古はどんどん面白くなってくし
日々色んな汗かいてます(;´д`)
うちのお風呂とトイレの水がゴボゴボいってます
逆流しだすと怖いからね
シャワーも浴びずに早々に寝ることにします
おやすみなさい
マツモトマイ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL