no-title

いやいやー
早いもので一週間たちましたね!!
あっ。まだ立ってないか(;^_^A
皆様は如何お過ごしなのでしょう!?
私は腑抜けです。
これから夏までは舞台ではなくWSなどで自分を磨こうと思います。
芝居は難しい。
自分が良いと思ったものが簡単に他人に否定される世界です。
しかも答えなんてない。
けど、全てが正解です。
否定はあっても間違いなんて本当はない。
64億人の人がいたら64億通りの答えがある。
その中でより多くの人に自分の表現を感じてもらいたいです。
だから、もがく。
今回の「うつぶせ」を通してまた一歩成長できたと思います。
またいつか同じメンバーで別の何かを作ってみたいですな
( ̄ω ̄)
また更新しまーす。
ではノシ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL