no-title

こんにちは。音スタッフでした崎原です。
早いもので、楽日から7日間が経ちました。
本当にはやいです。
今満開の桜を見ながら思い出すと、小屋入りからの数日間、毎日が試練のようでした。
いろいろとやらかしてしまった私ですが、最後まで仲良くしてくださってありがとうございました!
みなさんとご一緒させていただけて、ほんとうに幸せでした。
なにかをつくる、というのはとても難しく、面白く。素敵な作業だな、と改めて思いました。
日記ではつづれないほどの数々の細々とした感動がありました。
今、私は研修の毎日です。明後日からは栃木です。ビジホで5泊です。泣けます。
…近況まで語りだすと収拾がつかなくなりそうなのでこのあたりで。
また、ご一緒できる日があれば、と思っております。
最後になってしまいましたが、
今回作曲でお世話になりました今谷氏。この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
そして、此度の公演のために北池袋まで足をお運びくださったみなさま。
本当にありがとうございました。
それでは。
———————————
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL