ちまきの会〜5月

自分がどれだけクソかを思い知りながら、5月。へこみながら過ごしております。
金がないことを除けば割と通常運転だし!
色々なお話が飛び交っている気がします。今年の下半期もアツそうだ。せめて回転数をあげて気張っていこう。五月病を言い訳にするわけにゃいかない。
今日はこれからどうやらしゃれおつな方々と謎の会合です。まだ誰ともお会いしてないのに人見知りが炸裂中。しゃれおつな方々の集まりにどの面下げて行けばいいんだ。
人と出会いたい気持ちはたっぷりあれど、5月のせいで自尊心と羞恥心の山月記状態。もう虎になりそうよ!
で、ねりものの方は、私の中だけでもやもや考えつつ。もやもやを共有したくなってきたのでまたちまきの会という名のサロン?を開きます。
5月22日(火)17時30分〜都内某所にて演劇遊びっぽい、WSみたいな何かしらをやります。今回は言葉について何かやりたいと思ってはおります。
去年くらいから不定期でそういう変な集まりを開いております。
参加自由なのでねりもの外の方もちょこちょこ参加して下さってます。
ご興味あるかたは、ブログやらツイッターやら、お近くのねりもの構成員までお問い合わせください。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL