無事

無事にしゃれおつな会合を終電でおいとま。
ガチでしゃれおつだった。しかし、予測範囲内のしゃれおつだったのでなんとか生き延びた。そして両隣が可愛い女子だったので割ともうそれだけで満足。
しゃれた人たちがごく普通の話をしてキラキラしてた。
仕事とか恋愛とか友達とか遊びとか芸能人とか。しばらく聞いてなかったそんな話。すごいなあ。本当。なに食ったらそんな風になるんだ??元気だし、前向きだし、能動的。
「一般」てなんだよホントマジで。
割と前向きな雰囲気にあてられてクラクラ。明日もはやいのに。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL