soybean paste

書かないつもりが気になって書いてしまった、平澤でした。
いやぁ。稽古後の一杯がたまりませんなぁ。
三月から遅刻すると罰金取られるみたいなので、その金でビール飲みましょ。
最近の楽しみは家帰って、残った味噌汁を飲むことです。ホッ。
それが!
なんと!
今日から味噌が変わったみたいで!
なんか、違う!
鬱です。
味噌汁はわたしを裏切らないと思っていたのに…。
肝心の味噌が裏切りました。
お前、お出汁に合わないやん!
身の程わきまえろ!!あぁ。二週間くらいどうやって過ごそうか…。。鬱。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL