Don’t think, feeeeee・・・

20080220150957.jpglうーん。さっそく。
明日には治る風邪をひきました。反省。
やらなきゃならないことがたくさんあるのに出来ない日は寝るしかねぇよ。
みんなにうつってないといいんだけど。
さ、さ、
2月ももう終わり。
色んなもん大事にな。
写真は大分前におやつで食べた牛乳プリン。
水風船みたいなのに入っててて楊枝で風船割ってお皿にトゥルンと出してカラメルソースをかけていただくんですが超美味ぇからとまどい。
写真からわかりますね。
私の隠しきれないとまどいが。
感じて下さい。
金谷

この投稿へのコメント

  1. もえにら said on 2008年2月28日 at 1:31 AM

    戸惑ってるな、戸惑ってるよお前!美味しそうなアイスだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL