稽古はじめ

20080116221330.jpg今日は稽古初日でしたよ。うふふ。テンパったわ。いつもの如く。そうゆう人間だもの。仕方ないよ自分。
どうなるかなーと思いながらやってみたけれど、キャストがとりあえず和気あいあいってたのでなんとなく一安心。ね。
当分台詞覚えの稽古が中心だけれども、土台づくりって一番大事かもしれないから頑張ろうねー。
稽古初日で考えることもいっぱい出てきたッス。いやもう、一番頑張らねばならないのは自分ッス。
帰りは、雪が降ってたッス。
明日、自分テストあるッス。
ねー。
写真は稽古後のサイゼリア。コーヒー!コーヒー!!それと、急性胃腸炎でゲッソリしちゃった平澤さんと、ブログの分担表と水木しげる的なもの。
次からねりものたちが代わる代わるブログっていきますので。自分一人じゃ限界きてますので。
どうぞ、よろしくお願いしますね。
金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL