木曜日…………

071224_1559~01.JPG担当は青山純也!そぅ…俺だぁ(笑)
いやぁ、今まで金谷さんに任せっきりで、すんませんm(_ _)mところでさ、昨日雪降ったのに積もってなかった(泣)少しガッカリしてしまいました(・_*)\ペチ
ガッカリと言えば昨日の稽古ですね( ̄○ ̄;)始まってしまったよ(笑)初日から飛ばすねぇ(笑)そして台詞覚えるの放棄してすんませんm(_ _)mでもね。泣いちゃうよ。俺泣いちゃうよ(ノ_<。)と、まぁそんな具合で始まった稽古多々みんなに迷惑かけるかもだけどみんなよろしくおねがいします。
P.S
純也君今鎌倉で~す(-.-)y-~~~イップク
何かヨガ的な事をしてた人がいたので撃写しました\(≧▽≦)丿

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL