なんでもない日でも幸福

えー 土曜日担当のちばちゃんです
今日は東大島まで行って
1時から5時まで ひたすら踊ってきました。
楽しかったー!
えー ごめんなさい
今夜はもうお酒を呑んでしまったので
いまいち文章になりません
ひとに何かを伝えるというのは
とっても難しいこと
今日はとてもしあわせな日だったけれど
日が暮れると とても悲しい気持ちになってしまった
でも 美味しくお酒が呑めたからよかったな。
なんだかんだゆって結局
いい家族なんだなって思った
今日も
よく本を読んで
よく踊って
よく話して
よく考えた いちにち。
特別なものはなんにもないけど
静かで 豊かで 幸福ないちにちだった。
よかったぁ。
明日という日が 楽しみな夜は
とても健全で、しあわせです。
今日のこれ、ねりもののおかげ。
いい日でした
ありがとう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL