日曜日。

IMG_0909.JPGはじめまして、音スタッフのサキハラです。
ごめんなさい。先週すっぽかしました。
今日は、
皆さんご存知(?)の某和菓子屋のお菓子を紹介します。
第一弾は、しらたままめだいふくです。画像参照。
漢字表記は「白玉豆大福」
こしがあって柔らかいのが売りです。
稽古疲れに甘いもの少し。どうでしょう、お大福。
それにしても、稽古。凄いですね。スパルタ?
私も頑張ります。
まず、一月末が期限のものから…。
期限をまもる、だいじです。
…それから。
今日は年賀はがきのおとし玉くじ当選発表らしいですよ。
皆さんチェックしましたか?
では。
崎原
———————————
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL