no-title

080127_1202~01.jpg080127_1156~02.jpg080121_2338~01.jpgおはようございます\xF8邸福右悄\xB1)
朋基小森谷
こと梅です。
昨日は写真のように芝居仲間の「ねりもの達」と「「自主稽古」」と言う名の浅草散策にでかけました。
内容は朝から酒を飲み公園で子供のカクレンボに混じって邪魔をすると言う字だけで書くと大変 不謹慎なもので御座いました。
残念ながら私はバイトのため、無念ながら4時に帰った次第ですが他の「ねりもの達」は一体何時までハシャイでいたのか、、、
ウラヤマシスです。
あっそうそう。
あの時は言えませんでしたが演出家のカラオケの歌声、
密かにGOGO!!7188
、、、?
だっけな?
のボーカルの声ににてるなー
なんて思ってました。
次回は歌ってくださいませと、お願いして見ようと思います。
さて、そんなバイトに酒を飲みつつ参加した私。
やらかしました。
お皿は割るわグラスにひび入れるわ、頭ぼーっとするわで全く使い物になりませんでした(;^_^A
完全に途中で帰されると言う体たらく(>д<) バイト仲間の皆さま さぁせん!!!! そして昨日夜の日記を今日更新する俺!!! マジでダメンズだー!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL