no-title

26日、今日。というか、昨日は前売り開始と共に顔合わせ日でございました。
キャスト・スタッフ共々勢ぞろいした初めての日でした。
テンパりながらも楽しく笑いながら無事終わったようにも思えましたが、みんなのあの笑顔はすべて苦笑いだったのかもしれないとも思い返します。
せちがらいです。
でも、みんないい人たちでした。本当ですよ。
これからがとても楽しみ。
青山ねりもの協会はかまぼこやさつまあげを造るカンパニーではなく、演劇だとかアートなことを創るアーティスト集団なカンパニーだって知ってました?
自分は今日知りました。
こんなふざけた名前で大丈夫なんでしょうか。
そんなわけで、青山ねりもの協会をこれからよろしくお願い致します。
演出・金谷

この投稿へのコメント

  1. 編集部・平澤 said on 2007年12月27日 at 6:46 PM

    名付け親として…
    ふざけた名前とは心外です。
    実はちゃんとした由来あるので、今度知らせます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL