カイカイ

元々肌の弱いひらさわは体調が悪くなるとすぐ痒くなったり腫れたりするのですが、おととい朝起きて鏡を見ると顔全体がボクサーのように腫れていました。
こらアカンと近所の皮膚科に駆け込んだところ「アトピーだね」と診断されました。

アトピー!
勝手に子供の頃にならなかったらセーフと思っていたのに25になってアトピー!

まあでも原因もわかったことだしお薬もいただいたので早く治るように頑張ります。

wpid-IMG_20130117_215225.jpg

ひらさわ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL