言葉0

あけましてだいぶすぎました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

青山ねりもの協会は2月の公演にむけてぬるぬると準備したり稽古したりしています。

2月16日と17日に遊空間がざびぃ様で第八回公演『言葉・0』をやります!また一年ぶりの公演になってしまいましたが、一年間なにもやってないわけじゃなく!色々考えて来ましたので!
よろしければ是非お越しくださいませ!

そして、突如HPもリニューアルいたしました。これからもっと作り込んでいきますのでこちらも是非見守ってください。

そして、もちろん今日も稽古をやってきたわけで、今回出演者が四人しかいなくて、しかも今日は男性陣二人がおやすみでしたのでオンリー青ねりちゃんメンバーでやってきました。わりと新鮮。実は三人だけでなんかやる機会はわりに少ないんですよ。
今日はほぼちまきの会のように何かを動いて考えてました。
距離の話とか愛のことを色々やってました。

メンバーだからとかじゃなく、女の子笑ってると私自動的に幸せ。

次の稽古は20日!20日からベタです。
っても、今日みたいに人数少ない日はちまきみたいなことをやっていたりするので、御興味ある方もしよろしければ是非遊びにきてくださいー。

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL