わけるには

今日もひたすら分別してきました。

なんか、分別がやっぱりうまくいかなくて、全員もやっとしています。
分別ってなんだよって感じで、これ読んでる方ももやっとしていると思います。

わけることの根本が私はわかっていないのか?
基本的に何事も二分割でとらえるのが人、で、細胞もそのあとちゃんと四分割になる。だったら、2→4→6→8…でわかれるほうがしっくりくるのかな?

でもじゃあなんで3があるんだ?
3つなにかかないと、三分割の発想はでてこないよね?

ん?

ちょっと調べよう。&だれか教えて博学な人

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL