文明ちゃん

なんか、私がっつり欠けてる気がここ最近ずっとしているので、今作っている芝居にも影響していそうで不安!

なにが欠けてるんだろう!?

で、今日皆とお稽古したり、お話して、言葉にしてしっくりきたのは、今、私たちがやろうとしているのは、ちょっとした文明を仮設することだということ。

でも、文明だとしたら、かならず、敵の侵略の危機が訪れるはずなので、多分私が考えているのはきっとそのこと!

少なくとも、敵の侵略を乗り越えようとはしなくてはならないということ。

でも、その手段がいいの思い付かなくて困ってる。

え、これ、誰に相談すればいいの?諸葛孔明とか?

金谷

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL