しんどくなってきた!

観るのはいいけど出るのはいやだなとよく言われる青山ねりもの協会です。
今回は『言葉・0』ということで言葉多めかと思いきや何故かプロレスまがいなことになってきました。
平澤としてはニュークリアエイジ憩う身体がムキムキでまだいけるだろうと甘く見ていましたが…ニュークリアは1年前だもんな。うん。ちょう疲れました。久しぶりの疲労困憊コンパニオン状態です。

明日も稽古なのでどうにか体力を回復せねば。
うおおお

image

平澤

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL